印刷業者にフルカラーの同人誌を作ってもらおう|紙の特徴をチェック

高品質な製品を求めるなら

色見本

顧客ニーズに応えてくれる

朋和産業株式会社という会社をご存じでしょうか。1962年9月に東京都で設立した歴史を持つ会社で、現在は千葉県に本社があります。プラスチックフィルムや紙などを使った軟包装資材の製造販売や、包装用機械の販売などをおこなっていていますが、人気の理由をいくつか紹介していきたいと思います。まず、顧客のニーズに応えたクオリティの高いパッケージを開発してくれるという点があげられます。身近なものではコンビニやスーパーで売られる商品に朋和産業のパッケージが使われています。食品などの商品は写真や賞味期限などキレイに印刷されていますし、サンドイッチやおにぎりなど、開封の仕方も商品にあったものに工夫されています。そのため品質を保ちながら開けやすいと、朋和産業のパッケージは人気があるのです。なお、デザインの提案から製造までを一貫してサポートしてくれるのも人気の理由のひとつです。商品の企画やマーケティングリサーチをしながら出来上がったデザインは、レーザー製版方式や彫刻方式といった方法で「版」が作られ、印刷やラミネート加工がされます。作られた製品の在庫は、朋和産業によってバーコード管理がされるので、出荷も正確に早くできるというメリットもあります。CO2の排出の削減やリサイクルといった省資源化にもに力を入れ、印刷には水性インキを使うなど環境保全に力を入れている会社でもあるので、環境問題に前向きな企業にもピッタリかもしれません。

Copyright© 2017 印刷業者にフルカラーの同人誌を作ってもらおう|紙の特徴をチェック All Rights Reserved.